img
。:+* ゚アクセス゚ *+:。.

◆住所
〒105-0003
東京都港区西新橋3-5-1 橋場ビル1F
 


◆電話
 
03-6435-7942

◆営業時間 
<ランチタイム>
12:00~15:00
平日:2~6名様、土・日・祝:2~6名様(個室は4名様まで)
※ランチは前日までのご予約、お一組様限定です。

<ディナータイム>
18:00~22:00 最終ご入店


◆定休日
夏季・冬季休業あり。お問い合わせください。

◆アクセス
 ●都営地下鉄 三田線『御成門』A5出口より
徒歩7分

●営団地下鉄 銀座線『虎ノ門駅』1番出口より徒歩9分

●営団地下鉄 日比谷線『神谷町』3番出口より徒歩12分

●JR線『新橋駅』烏森口より徒歩11分 


【タニーチャまでの歩き方】


<都営地下鉄 三田線『御成門』A5出口より>

A5出口より地上に出ると、大きな交差点がありますので、日比谷通りを左方向に向かってください。(芝郵便局、慈恵医大病院方面です)。

左手に芝郵便局、岩谷産業さんのビルを見ながら進み、広東名菜 慶珍楼さんとファミリーマートの間の道を左折。その道を進んだ左側にあります。

<営団地下鉄 銀座線『虎ノ門駅』1番出口より>

1番出口の階段を上って地上に出て、すぐに右後ろを振り返ると三菱東 京UFJ銀行があります。
その角を左にまがり、飲食店がたくさんあるその道をまっすぐ歩くと、突き当たり左前方に虎ノ門ヒルズがあります。

突き当たった道を左折して進むと、大きな道路(愛宕下通り)がありますので、右折。
(ちょうど虎ノ門ヒルズにそって曲がることになります)。

すぐに「愛宕一丁目の交差点」がありますので、愛宕下通りを渡り、そこに交差している新虎通りをつづけて渡ります。(愛宕下通りを渡ったら、次に右方向に渡る)

そのまま愛宕通りを少し進み、一本目の道を左に入る。(角に蕎麦処 港屋さんがありますが、昔ながらのお蕎麦屋さんの雰囲気ではない店構えです)

その道を直進(右側の歩道を歩いてください)。4本目の路地を過ぎたらすぐ右手にあります。

<営団地下鉄 日比谷線『神谷町』3番出口>

3番出口を上がり地上にでたら、階段を上がって出た反対方向に歩く。(桜田通りを正面にして立つと右方向です。)
まっすぐ歩いていくと、前方にローソンが見えますので、その手前、ニ ッセイ虎ノ門ビルと3206&Cafeの間の道を右折。曲がるとすぐ前方に愛宕トンネル(愛宕山の下をくぐる短いトンネルです)がありますので、そのトンネルを通り抜けてください。

トンネルを出てすこし歩くと「愛宕神社前」交差点がありますので、向かい側に渡り左折。(愛宕下通りです)

愛宕下通りを虎ノ門ヒルズ方向に歩いていくと、右手に魚串 然さん、Volvoショールーム、左手に東急インがあります。
もう少し歩くと右手に お弁当お惣菜キッチン庭、そして、蕎麦処 港屋さんのグレーの建物がありますので、そこを右折。

その道を直進(右側の歩道を歩いてください)。4本目の路地を過ぎたらすぐ右手にあります。



地図操作

◆座席 テーブル
 テーブル 6席、カウンター 4席、個室 4席

◆ドレスコード
男性の短パン、サンダルはご遠慮ください

◆禁煙・喫煙
テーブル席:禁煙
カウンター席:禁煙
個室:個室はiQOS(アイコス)やploom(プルーム)などの加熱式無煙タバコのみお吸いいただけます。

TOPへ戻る 

(c)Albero di Tanicha - All rights reserved.